第12回 ジュニア選手権 東海支部予選

次につながるド派手な敗戦 !

新1年生の力を借りて、ジュニア大会に参戦しました。

2年だけでは年だけでは出場さえ、できなかった大会です。

2年生は、いつもの先輩がいない中でも、1年を力強く引っ張っていく姿に頼もしさを感じましたが、やはりまだまだ力不足を露呈した大会となりました。

それぞれ打撃、守備、走塁と課題は見えたと思います。

小さなチームでは1人1人の成長がチームの力に直結します。

今後の「伸びしろ」と「楽しみ」しかない、大会でした。

大会関係者の皆様、関商工の皆様、朝早くからの運営ありがとうございました。

プリンスの皆様ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

DSC_0011.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0356.JPG

DSC_0141.JPG

DSC_0196.JPG

DSC_0422.JPG

DSC_0426.JPG

DSC_0496.JPG

DSC_0563.JPG

DSC_0568.JPG

DSC_0533.JPG