R6年1月 活動報告

こんにちは、豊田ヤングです。

1月は、「練習始めとOB会」からのスタートでした。
恒例の猿投神社への必勝祈願からの10キロマラソン!
マラソンが苦手な2年生を1年生に追い越されてしまう事もありましたが、無事に全員完走。

保護者の協力のもと炊き出しの豚汁を食べて、これまた、恒例の「OB会」でOBの皆さんと交流戦。現役の選手も、将来こうやってOBとして訪問してくれるのを祈っています。

1月は、近隣の小学校生チームも大会が終わり、中学生野球に興味のある子が動き始めるシーズンです。
豊田ヤングにも続々と選手と保護者の皆さんが体験会に参加してくれました。
緊張している子もいますが、いざ、一緒に練習を始めて「初めて」硬式球を打って、捕って投げて、お昼ご飯を一緒に食べて、笑ってと豊田ヤングを満喫してくれた様子でした。

2月には体験会も開催します。是非、豊田ヤングで一緒に野球しませんか?

ヤングリーグ主催の「メデイカルチェック」にも参加しました。専門医による肘のエコー、腰、下半身のストレッチなど、怪我防止の勉強をさせてもらいました。

2月後半から、いよいよ、オープン戦が開幕!練習試合が始まります。
冬トレの成果を出す時が近づく春に向け、冬トレスタートの豊田ヤングでした。

頑張れ、豊田ヤング!!

今後とも、応援よろしくお願いいたします。

DSC_0085.JPG

DSC_0095.JPG

DSC_0238.JPG

DSC_0166.JPG

DSC_0689.JPG

IMG_0979.jpg

phonto (9).png