R5年12月 活動報告

あけましておめでとうございます。

本年も、豊田ヤングをよろしくお願いいたします。

12月は「新人戦・敗者復活戦」に臨み、破竹の勢いで準決勝に駒を進めるも、サヨナラ負けの敗戦を味わい、全国への切符を手にすることができませんでした。

しかし、決勝戦を見るに、まだまだ強豪とは大きな力の差を感じた大会になりました。 敗退後、選手たちもそこに凹むことなく、各自、自主練に臨んでいます。

3年生の感動的な「卒団式」では、卒団生、卒団生・保護者の方々から温かい言葉と、新チームへの大きな期待を寄せて頂き身の引き締まる思いでした。

新主将からも「"全国"を僕たちが叶えてみせる」と力強い言葉もあり、春の大会に向け、期待の高まる選手たちですが、保護者、スタッフもナイター設備修理、練習場の確保と奔走しております。

春に向け、冬トレスタートの豊田ヤングでした。

【在団生の言葉 在団生代表:主将・原優月】

4名の先輩方、ご卒団おめでとうございます。

ついに、この日が来てしまいましたね。

先輩の皆さんには、たくさんの事を教えていただきました。

京都大会での試合、今までに無いほどチームが一つになり惜しくも負けてしまいましたが、ともに熱い戦いをした事、すごく印象に残っています。

それから練習試合で負けることも少なくなり、チームの絆を良くしてくれた先輩達のことは一生忘れません。

僕たち2年生も先輩達の様に、頼りになる姿を後輩達に見せれる様、一生懸命練習に励みたいと思います。

これから、先輩達はそれぞれの道に進むかと思いますが、辛い時、苦しい時、僕たちと共に野球をして来た事を忘れず、高校でも活躍して下さい。

先輩達と一緒に叶えられなかった"全国"を僕たちが叶えてみせるので期待していて下さい。

頑張れ、豊田ヤング!!

今後とも、応援よろしくお願いいたします。

【試合結果】*詳細「令和6年 試合結果」へ

東海支部新人戦・敗者復活戦

◇12月2日(土)

VS連合チーム     17-7  〇 (4回C)

◇12月3日(日)

VS岐阜アドバンス   10-0  〇 (5回C)

◇12月3日(日)

VS鈴鹿ヤング      5-5  〇 (時間切抽選)

◇12月9日(土)東海支部新人戦

VS浜松インフィニティ  3-2   X 

DSC_0249.JPG

DSC_0033 (1).JPG

DSC_0586.JPG

DSC_0331.JPG

DSC_0151.JPG

IMG_9825.jpg

000.jpg

IMG_9840.jpg

J.jpg

DSC_0057.JPG